閉じる

BANKREPORT

湘南バンクポート

2023.07.21

楽天Kドリーム杯[FⅠ]前検日取材

こんにちは!

最近は気温が高く暑い日が続いていますね。

暑さが続いている日には、熱中症になる可能性が高まりますので、皆さまお気をつけ下さい。

ご来場の際には、熱中症対策をしっかりと行い、体調管理に気を配りながらお過ごし下さい。熱中症対策グッズを持ち歩いたり、こまめに水分補給を行ったりすることが大切です。熱中症にならないように十分に注意し、涼しい場所でのんびり過ごすことも大切ですのでお体に気をつけてお過ごし下さい。

さて、平塚競輪場では7月21日から『楽天Kドリーム杯[FⅠ]』が開催されます!

今回の前検日取材も吉田輪太郎が担当させてもらいました。

皆様、宜しくお願い致します。

 

地元選手のインタビューからです。

 

3R2番車 吉川 誠 選手

「明日は1人、自在で好きに走ります!調子が悪かったのは落車の怪我とコロナにかかってしまい、点数を落してしまいました。しかし、怪我と病気が治り、身体が動く様になってきてるので、予選は1人ですが準決勝に行ける様に頑張ります!」

 

4R4番車 眞原 健一 選手

「去年の6月に落車で大腿骨骨折をしてしまい成績が悪かったが、最近の練習でも大分動けているので調子が戻ってきてると思います。平塚競輪場で優勝をした事が無いから、相性は良くないかもしれないけど、明日は何度も連携がある花田君の番手から、悪い流れが変わって良くなる様に頑張ります。」

 

R 2番車 松坂 侑亮 選手

「戦法は先行主体で走ろうと思っています。最近、桐山 敬太郎さんと練習内容や自転車のフォームなどの考え方のお話をさせてもらって、意識が良いほうに変える事が出来ました。練習はちゃんとやってますが、練習の成果が出るのは大体3・4ヵ月後で、ですが色々な考え方の意識は直ぐに効果が出ると思うので走る事が楽しみです!とにかく準決勝に乗れる様に頑張ります。」

 

6R4番車 長田 祐弥 選手

「前回、青森競輪場の2日目に接触で車輪が壊れてしまい棄権をしましたが落車ではなかったので怪我はありませんでした。平塚を走るのは久しぶりでラインの番手で走ることが出来るから、準決勝に行ける様に頑張ります!」

 

9R5番車 大塚 玲 選手

「落車の影響もあり、成績が悪くなってしまいました。今開催は練習で使っているフレームのフィーリングが良かったので気分転換も兼ねて、そのフレームに乗って走りたいと思います。平塚競輪場との相性は良いのですが、今年の平塚で行われたダービーでは強い選手が沢山いて成績が良くなかったので、今回は良い流れを取り戻して決勝戦行ける様に頑張ります。」

 

続いてはピックアップ選手のコメントです。

 

2R5番車 伊藤 彰規 選手

「川崎競輪場が使えないので、平塚競輪場に練習しに来ていますし、平塚との相性も良いので勝俣さんとワンツーが出来る様に頑張ります!」

 

5R4番車 石橋 慎太郎 選手

「開催指導員をやらさせてもらっていて、スケジュールが忙しい感じですね。脚も落ちてきたので、単騎戦になりそうだし、いつもよりギアを上げて一発を狙って頑張りたいと思います。」

 

6R6番車 山本 紳貴 選手

「怪我をしていた所が良くなってきて、練習で調子も上がってきたので3番手から1着を目指して頑張りたいです。」

 

9R7番車 堀内 俊介 選手

「鎖骨骨折の治療で鎖骨の中に入れていたワイヤーを抜いて、玉野競輪からスッキリして身体が動く様になってきたので南関の自力選手として、今開催を頑張りたいと思います。」

 

10R2番車 伊東 翔貴 選手

「点数を上げる為に色々とセッティングを変えて試していたのですが、失敗をしてしまい点数を下げてしまいました。今回は初心に戻ってセッティングを元に戻して走ってみたいと思います。」

 

11R4番車 五十嵐 力 選手

「今の調子は点数どうりです。前期はS級の点数が取れていないので、今期はS級が取れる様に練習を頑張っているので気合いを入れて頑張ります!」

 

今開催の『楽天Kドリーム杯[FⅠ]』では楽しいイベントが盛りだくさんです!さまざまな楽しさを詰め込んだイベントで、心温まるひとときをお過ごしいただきたいと思っています。

美食の宝庫も魅力です!平塚競輪場内の食堂が自信を持って提供する料理から、幅広い選択肢があります。新しい味を楽しむもよし、お気に入りのフードを再発見するもよし。お腹も心も満足させること間違いなしです!

さらに、ステージイベントも見逃せません!ライブパフォーマンスで、ダンスや歌に音楽など、才能溢れるアーティストたちが繰り広げるパフォーマンスは圧巻です。心躍るリズムに身を委ねて、一体感の中で楽しんでください。

家族連れ、友人同士、恋人同士、皆様が笑顔になる素敵なイベント満載です。思い切り楽しんで、心踊るひとときを共有しましょう!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

イベント情報

7/21~7/23 ぬりえスタジアム『オーシャンバトル』&ふれあい移動水族館

 

7/22 KEIRIN×IDOL FES in ABEMA湘南バンク

 

7/23 WINTICKET presents 込山榛香&谷口めぐ トークライブin平塚競輪場

 

 

リンクバナー開く