閉じる

BANKREPORT

湘南バンクポート

2022.08.22

競輪アプリウィンチケット杯【F2】を終えて

 

みなさんこんにちは! 知香里です。

平塚ミッドナイト競輪?”競輪アプリウィンチケット杯”【FⅡ】3日間の開催が終了しました。

 

前回のミッドナイト開催に引き続き、

波乱の決着も多く見られました。

中でも2日目は三連単10万円越えが2本!!!

そしてなんと一緒にインターネット放送に出演していたグラビアアイドルの瀬戸なみちゃんが

最終レースで11万6260円の高配当をGETしました?✨

夏らしく大きな打ち上げ花火をあげてくれました?

た〜〜まや〜〜〜!!!!!!!

 

そのほかにも中穴配当も多く、おいしい配当ゲットできた方もいたのではないでしょうか?

本線の折り返しなのに3着にラインの3番手選手や7番車の選手が入って高配当も目立ったので、

これぞ、3着は流せ!!

“3着は全”が正義か…と感じた開催でもありました!

 

 

最終日の2つの決勝戦。

 

まずはガール決勝戦を制したのは

東京・小林莉子選手?

なんと、今回で通算83回目の優勝となりました!

 

スタートは柳原選手マークでいったものの荒川選手に入られ、外並走になったため一番後ろまで下げての競走になりました。

残り2周、まずは2番手まで動いていった久米選手、そこに乗っていったのは柳原選手で小林選手はスッと柳原選手の番手に切り替えました。

打鐘2センターから久米選手のカマシ先行、続いていた柳原選手が1センターから捲り、そこを徹底マークした小林選手が直線抜け出しました✨

レースの流れを見極め、判断はさすがの一言でした☺

優勝おめでとうございました♪

 

次回の小林選手の出走予定は8/27〜の武雄モーニングです。

 

 

 

続いてA級決勝戦を制したのは

静岡・落合達彦選手でした?

南関は地元神奈川とラインふたつに分かれての競走でした。

落合選手は千葉の坂木田選手をマーク。

レースは後ろ攻めから抑え、坂木田選手が先頭へ。

打鐘2センターで6番手の地元の関根健太郎選手が一気にかましていきました!

そこを迎え入れて坂木田選手が中段確保。

後方から中島将尊選手の捲りを不発にさせ残り200m。

落合選手は4番手、先頭の関根選手のかかりが良く前とは5車身ほど車間があいていたにもかかわらず直線大外強襲の1着。優勝でした✨

 

最終4コーナーまでは地元ワンツーが決まったか?!というところからの追込み脚、

素晴らしかったですね!

落合選手の次走は8/25〜弥彦ミッドナイトとなっています。

次回も縦脚が炸裂しそう!注目です。

 

レース後の選手コメントはこちらから♪

https://www.shonanbank.com/cyclist_comment/20220821/

 

次回の平塚競輪本場開催は

8/29〜31日、 楽天Kドリームス杯?‍♂️ナイター開催となります。

8月の締めくくりはぜひ平塚ナイターで☺✨

チャリチャン@チャリロトのインターネット放送ももちろん公開生放送でお届けします!

ぜひ本場にも遊びきにてくださいね♪

リンクバナー開く