湘南バンク 平塚競輪

お知らせ・イベント

SHONAN BANK

平成29年度 平塚競輪開催日程表


平成29年度 平塚競輪開催日程表


開催情報内のカレンダーにはご用意ができ次第反映させていただきます



詳細はPDFファイルをご覧ください

FⅡ富士通フロンテックカップ 優勝者インタビュー




FⅡ富士通フロンテックカップ  優勝者:勝俣 亮

(優勝おめでとうございます!完璧なレース運びでしたね)ありがとうございます!3番手、荒井くんと取り合うつもりだったんですけどうまい具合に番手にはまれたので展開に恵まれました。(後ろから佐藤選手が捲ってきましたが、合わせて出たんですね)そうですね。来てるのも見えてましたし、安坂さんも「来た!」って言ってたんで、もう目一杯そこから踏みました。(準決勝の早い仕掛けといい、この決勝戦の走り。非常に調子が良いですね)相手も強いので、連日前々に踏んだ結果、いいトコにはまれたり捲りきれたんで良かったです。(久し振りの優勝ですが、いかがですか)A級の1,2班の優勝だと何年前にしたかも覚えてないんで、すごく嬉しいです!(それでは最後にファンの皆様に一言)これからも自力でガンガン先行出来るように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

FⅠサテライト横浜カップ・湘南ローズカップ 優勝者インタビュー




 

 

 

 

 

 

FⅠサテライト横浜カップ・湘南ローズカップ  優勝者:郡司 浩平

(今日はインコースからの中団取りでしたね)あんなに上手く位置取れるとは思わなかったんですけど、位置取れてからは落ち着いて仕掛けられました。(踏み出しはいかがでしたか)踏み出した感じは3日間で一番良かったんで、イケる!という自信はありました。(地元のプレッシャーもあったかと思いますが)そうですね。でも、そんな中でもお客様の応援もすごく良かったですし、地元神奈川の先輩の応援もあったんで優勝する事が出来ました。(今年は平塚でグランプリも行われますが、どんな年にしていきたいですか)今年はグランプリだけを目指して頑張りたいと思います。まずは平塚で優勝出来て良かったです。(最後にファンの皆様に一言)応援ありがとうございました!これからももっともっと上の舞台で頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします!

FⅡDMM競輪チャリ殿杯 優勝者インタビュー




FⅡDMM競輪チャリ殿杯  優勝者:阿部拓真

(決勝戦見事なスピードでした) 前が軽く踏み合ってくれていたので展開が向いただけだと思います。 (初日にアクシデントがあって、準決勝先行逃げ切り、そして今日の捲り快勝と初日の分を取り返しましたね) 初日出しきれなかったので、しっかり二日間結果残せて嬉しいです。 (これで平塚はチャレンジも含めて四度目の優勝ということになりますね) ほんとにとても相性のいいバンクですごい走りやすくって嬉しいです。 (107期といえばタレント集団ということで定評がありますが) 自分なんか全然まだまだ同期に比べたらちょっと劣るんですけど、しっかり努力して追いついていけたら良いと思います。 (最後にファンの皆様に一言お願いします) 今日は応援どうもありがとうございました。今年初優勝できてこのまま勢い良く行けたら良いと思います。これからも応援よろしくお願いします!

2017年のグランプリを応援するため美女応援団にバンクエンジェルが登場!


2016年のKEIRINグランプリの覇者は、村上義弘選手でした!おめでとうございます。

2017年は、ついに平塚競輪場でグランプリが開催されます。

バンクエンジェルと共にグランプリを盛り上げよう!



平塚競輪所属 小菅誠 選手 千葉競輪(FⅠ)を制覇!優勝おめでとう!!




21日(水)に開催された千葉競輪FⅠ・A級決勝において、平塚競輪所属の小菅誠選手が見事優勝を飾りました!小菅選手おめでとうございます!!

014084_00

さらに21日(水)宇都宮競輪FⅡ・A級ガールズでは佐藤亜貴子選手が優勝を飾りました!おめでとうございます!


FⅡ JNB×チャリロト杯 優勝者インタビュー




 

 

 

 

 

FⅡ JNB×チャリロト杯  優勝者:北沢勝弘

(決勝戦は関東ライン3番手を固めてからの直線勝負でしたね)石井君が積極的に駆けてくれて有利な状態で4コーナーをむかえられました。(しっかりと直線チャンス掴んでいくところ、さすが北沢選手とファンの皆様も感じられたかと思いますが)そう思っていただければ嬉しいです(照)(この3日間、振り返ってみて)初日は離れてしまって車券に貢献出来ず。昨日は3番手の仕事をして3着。今日はラッキーな面もありましたけど結果が出て嬉しいです。(今年も残りわずかとなりましたが、来年はどういった一年にしていきたいでしょうか)そうですね…またもう一度ぐらい優勝したいと思います!(最後にファンの皆様に一言)これからも頑張ります!応援よろしくお願いします!

平塚競輪所属 佐藤亜貴子 選手 立川競輪(FⅡ)を制覇!初優勝おめでとう!!




11日(日)に開催された立川競輪 スポーツニッポン杯において、平塚競輪所属の佐藤亜貴子選手が見事初優勝を飾りました!佐藤選手おめでとうございます!!



同じく11日(日)立川競輪FⅡ・チャレンジでは澁谷錬選手が、9日(金)小田原競輪FⅠ・S級では佐藤龍二選手がそれぞれ優勝を飾りました!おめでとうございます!

FⅡ焼き鳥とらちゃん杯 優勝者インタビュー




FⅡ焼き鳥とらちゃん杯  優勝者:塚本勝士

(今日の初手は正攻法からの組み立てでしたが、どのように考えていましたか) 2車だったんで先行するよりは、「一発狙っていい」っていう坂本君の許可が出たんで狙わせてもらいました。 (その狙い通りの鋭い捲りでしたね) 長井君の後ろが空いてたんで、そこ目掛けて捲っていきました。 (このバンクでの優勝はいかがですか) 平塚は本当に相性が良くて、また優勝させてもらってありがたいです。 (では最後にファンの皆様に一言) 今ずっと成績が悪いんですけど、これをきっかけにまた上がりたいと思います!応援よろしくお願いします!

平塚競輪所属 嶋津 拓弥選手玉野競輪(FⅠ)を制覇!優勝おめでとう!!



30日(水)に開催された玉野競輪 実話杯&E-新聞杯&大スポ杯において、平塚競輪所属の嶋津拓弥選手が

見事な捲りで優勝いたしました!島津選手おめでとうございます!!