閉じる

COMMENT

選手コメント

FⅡ 前検日コメントならウィンチケット杯

2026.06.03~2026.06.05

 選手コメント

  • 前検日
  • 初日
  • 2日目
  • 最終日
  • 小林 莉子

    前回が終わって体調崩してしまい。何とかギリギリここに間に合わせた感じ。状態は走ってみないと
  • 大浦 彩瑛

    調整とかはせずいつも通りの練習してきました。平塚はイメージ悪くないけど、相手強いし頑張らないと
  • 辻田 祥大

    地脚なので突っ張って駆けたけど、スタートは苦手で。小泉さんと対戦あるけど上手いので頑張りたい
  • 楠野 史尭

    今の成績はたまたまですよ。平塚も2回優勝させて貰っているけど、それもほんと、たまたまなんです
  • 水澤 秀哉

    日程は空いていたけど、全プロとかあってバタバタしてました。S級の方とも走って、刺激入りました
  • 高木 萌那

    行く所で行けばもっとラクに出られてるのに。気持ちの弱さです。レース内容悪すぎて危機感しかない
  • 大浦 彩瑛

    力み過ぎないことが今回のテーマだったけど、そのぶん落ち着いて走ることができました。自力基本に
  • 辻田 祥大

    踏み出しはちょっと遅れたけど、気持ち良く駆けられました。でもラインで決められなかたのが残念
  • 楠野 史尭

    先行して着は良かったけど、結構きつかったです。ここまで練習不足もあって、ちょっと不安もあります
  • 五輪 拓巳

    しっかりとラインで決められたので、レース内容は良かった。でも、あれで押し切れるようでないと
  • 大浦 彩瑛

    走ってて頭が使えないのが。もう少し工夫しないといけないですよね。脚の調子自体は悪くないです
  • 小林 莉子

    大浦さんが化け物級の強さでした(苦笑)。脚もあるしダッシュも良いし。付けてて結構きつかった
  • 辻田 祥大

    初日は焦って変な所で踏んでしまって。準決勝はモニターを確認しつつ、冷静に走れたし余裕はあった
  • 水澤 秀哉

    単騎戦はいままであまり良い成績ではなくて。ここは何とかしたい。優勝狙って単騎で一発狙いたい
  • 楠野 史尭

    準決は展開が良くて恵まれました。最後踏み直したけど、抜かれたかと思った。平塚はここまで2連続V
  • 優勝者 楠野 史尭

  • 楠野 史尭

    五輪君が走る前から気合十分で。番手からでる走りはあまりしたくないけど、彼の気持ちに応えるためにも勝ち切るよう頑張った。平塚はこれで3連続V。相性がいいと言うか、いつも流れがいいんですよね
  • 辻田 祥大

    気持ちよく走れた感じするけど、まだまだ足りない部分がある。だいぶ出し切れた感じはあるが、もっとこの苦しさと向き合って
  • 高尾 貴美歌

    流れが向いてくれました。絶好の展開で車も出てくれました。今年2度の優勝は両方平塚。相性いいです
  • 福森 慎太郎

    ライン4車だったし、前を取れたら突っ張ろうとしていたけど佐藤君が早くて。脚の感じ自体は悪くない
  • 鈴木 広人

    前2人のおかげですね。行き切れないことは想定してなかったので少し慌てたが。伸びは悪くなかった
リンクバナー開く