• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 35#
電話投票
35#

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和5年5月2日(火)~5月7日(日)

日本選手権競輪

令和5年5月3日(水)

松井宏佑

一走目は取り敢えず先行はしたかったので。勢いよく斬られたけど、すかさず行けました。いい感じで回せたけどバックが向かい風で。ここに来る前に体調崩して不安もあったけど、一走して問題ない。

山口拳矢

想定外で後ろからになってしまったし、一回斬った方がレースが動くかなと。ウィナーズカップから新しい自転車で、体とマッチしていい感じです。

脇本雄太

自分の行きたいスピード域で眞杉君が踏んでいたので。でも、入らずに最後まで勝負するべきでした。眞杉君が逃げ残っていたら完敗だったけど、七着だったのが救いです。

小林優香

今年は競輪のリズムに慣れて来て状態は悪くないです。前回は長い距離を意識してそういう走りが出来たと思います。ここに向けては計画的に練習。平塚はクセがない印象。優勝だけ狙って自力。

石井寛子

今年は三回負けているけど、それが悔しいくらい勝ちにこだわってやって来た。前回のあとはいつも通りに仕上げて来ました。あとは疲れがどれだけ抜けているか。自在に自分らしい走りを。

久米詩

今年は初めからしっかり勝ち切れるようになって来たと思います。ナショナルチームの方と一緒に練習する事で質のいいことがやれていると思います。だいぶ仕上がっていると思うしいい展開になるように臨機応変に。

柳原真緒

今年は守りに入らず、しっかり攻めるレースは出来ていると思います。ただ、ここに来る前に体調を崩して3、4日くらいしか練習出来なかったのが。仕上がってはいないけどそれなりには走れるかな。平塚は凄く走りやすいし、今ある力を出し切って。

山原さくら

最近はやりたいレースが出来るようになってよくなって来た。ここへ向けて間に合ってよかったです。単発レースに向けてギリギリまでキツ目にやって調整して来ました。

野口諭実可

初のコレクションです。大きな所で走った事ないし嬉しい反面凄い緊張も。ここまでウエイトも乗り込みもしっかりと。パワーアップも目指して来ました。平塚は初勝利したバンクだしイメージは悪くないです。

奥井迪

今年は結構体調を崩してなかなか戻らずキツかった。ようやく気持ちの面でも上向いて来ました。体の使い方とか色々工夫してやって来たし、いい時の感覚に戻りつつあります。