• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 35#
電話投票
35#

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和5年1月6日(金)~1月8日(日)

多摩川電気杯

令和5年1月7日(土)

高本和也

名古屋の準決勝で三浦さんに番手で粘られているし、そうならないように仕掛けようとしたけど。かなり踏まされてキツかった。別線強力だけど優勝狙う。

矢部駿人

前受けから突っ張るつもりだったけど、小林さんが勢いよく来たので下げて捲りに。落ち着いていたし脚にも気持ちにも余裕はあった。まだ優勝がないしそろそろ欲しいです。

比佐宝太

何度か行けるポイントはあったけど、ヒヨってしまって。気持ちで負けました。力を出し切れなかったし決勝乗れたけどモヤモヤしてます。脚は悪くないし今日こそ自力で。

佐野恭太

小林寛君のダッシュが凄くて遅れてしまった。キツかったし前のお陰での二着です。体重増えてキレがないし、ちょっと絞らないと。

上野恭哉

強い比佐君を後方に置くセオリー通りの走りは出来たと思うし、脚も悪くないと思う。でも、先行したかったですね。矢部君は大学の一年後輩。こんなに早く連係する機会が来るとは思わなかった。

金田涼馬

本当は全部突っ張り切りたかったけど土田さんに斬られてしまい。すかさず曽我さんも追い上げて来て何が何だか…。自分が一着とは思わなかったです。でも、練習メニューを変えて脚の感じはいいですね。一、二班でまだ優勝がないし何とか。

曽我圭佑

あんなに早く行くつもりはなかったけど、詰まったから仕掛けた感じ。勝負所の反応はいいけど、あとは脚ですね。それにしても金田君が強かった。完全につぶしたつもりだったのに復活してきて。

荒木貴大

ライン四車だったし、前を取れれば突っ張るつもりでした。でも、踏む距離が長くてくるしかったです。吉田さんに残してもらった感じです。決勝は回してもらったし堀江君へ。人の後ろは何度かあるけど難しい。

三浦翔大

二車だったけど、前受けの時点で突っ張りは考えていました。堀江君もそうすぐには仕掛けてこないと思って。自分でもかなり頑張ったと思いますよ。平塚は前回も決勝に乗っているし相性いいですね。

堀江省吾

平塚は今回が初めてだけど、走りやすくていいですね。先行でも捲りでもどっちでもいける感じ。ただ、準決勝に関しては反省点も。ホームで行けたかもしれない。脚の感じは凄くいいし、決勝こそ力出し切れるように。