• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 35#
電話投票
35#

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和4年11月19日(土)~11月21日(月)

サテライト横浜カップ

令和4年11月20日(日)

川崎健次

何とか飯田君に付いていけてよかった。必死でしたよ。決勝は増田さんもいるし静岡の後ろで。増田さんは動いても強い人だし、同県には割り込めない。

伊藤亮

前川君が番手飛び付きになったけど、自分は余裕もあったので。踏み出しも初日よりよかったと思います。

石田拓真

単騎だったのもあるし、準決は今までで一番リラックスして走れました。脚も初日よりよかったです。ここだと言う所で仕掛けられたし、一、二班戦で初決勝で嬉しいです。

四宮哲郎

犬塚君が作戦内のレースをしてくれました。行かれたら番手飛び付きも作戦にあったので。最後は内しかコースがなかったですね。今回サドルを変えて乗り心地がいいし、軽く感じます。

飯田憲司

何カ所か仕掛けるポイントはあったけど、後ろを連れていく仕掛けをしたかったし2コーナーまで待った。今回は川崎さんを決勝に乗せるのが自分の仕事だと思っていたので。周りは見えていたし余裕もありましたよ。

白戸淳太郎

準決走って思ったほどは悪くなさそう。でも、初日の悪いイメージが残ってしまっていて…。ダッシュ勝負みたいな展開になるとキツいかも。決勝も簗田君いるんで離れないように。

谷口遼平

小林君が叩いてくれて自分に展開が向きましたね。感じは初日よりもよかったし、新車の感じもよかったと思います。

柴田洋輔

小林君の気持ちが嬉しかったし世話になりっぱなしですよ。叩いて出るのは作戦にありました。自分の感じも初日よりよかったです。セッティングいじって修正出来た感じ。

簗田一輝

前で竹村さんと伊藤信さんがもつれていたし、なかなか仕掛けられなかった。でも、3コーナーになったし仕掛けなきゃと思って。感じはよかったし、最後もよく伸びたと思う。

石塚輪太郎

後ろに勝負権ないレースをしてしまった。打鐘ではまだ脚が整ってなく仕掛けられなかったです。そのあとは前が駆けたし落ち着いて捲りに構えた。一番人気になっていたし、何としても突き抜けてやろうと。