• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 35#
電話投票
35#

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和4年10月27日(木)~10月29日(土)

湘南しらす丸八丸杯

令和4年10月28日(金)

西本直大

古賀君の力なら行ってしまうと思ったけど、3コーナー辺りで怪しい感じがしたので。自分は内から行かせてもらいました。コースも見えたし、脚にも余裕ありましたよ。

安部貴之

車の出が悪くてヤバかった。さすがに飛んだかと思いましたよ。前々に行ってくれた平山君の頑張りのお陰です。決勝は同県の三浦君いるんで任せる。

角令央奈

中武君が頑張ってくれたお陰ですよ。後ろが併走になっていたし、何とか二着に残したかったけど。200勝リーチ?決勝にとって置きますよ(笑)。

関根健太郎

外をドカして出ていければよかったけど、荒木君がなかなか飛ばないし難しかったですね。抑えにいくタイミングとかの判断もどうだったのか。脚を余して終わってしまったのが悔しい。

三浦翔大

初日も二日目も軽かったですね。行かれたと思ったけど粘り切れたし、抑え先行で二着は自信になりました。ここに来るまで竹内智彦さんに車誘導の練習をミッチリやってもらって、その成果が出てます。

大塚玲

準決は前二人のお陰ですよ。脚の感じもいいし、平塚はやっぱり相性がいいですね。決勝も桐山君がいるし、どうするにしても後ろで頑張るだけ。

根本哲吏

準決勝は自転車をいつものモノに戻しました。ある意味準決が勝負なので。いつも通りの走りは出来たけど、車の出が悪くてその分差されてしまった感じです。また新車にするかどうかは指定練習の感じなどで考えます。

桐山敬太郎

作戦は前を取ったら誰も出させない突っ張りでした。叩いて来た中嶋君の後ろに入るかどうかは道場君の判断で。そこからもう一回踏んでくれたし道場君のお陰。出来れば三着に残して結果待ちにしてあげたかったけど。

伏見俊昭

肉離れの後遺症でまだ少し怖い部分も。でも、日に日によくはなっているし頑張りたいですね。初日同様に竹内君の後ろ三番手で。

笠松将太

道場君の突っ張りはないと思っていたから遅めでも大丈夫だと思っていたけど、やる気が違いましたね…。かなり前と遠くなってしまったし届かないと思った。地元が付いてくれるし前で自力で。