• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 35#
電話投票
35#

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和4年9月25日(日)~9月27日(火)

平塚法人会杯

令和4年9月25日(日)

石塚慶一郎

普段なら捲りやカマシになる事が多いけど、初日は二車でも長い距離踏めたのはよかったと思います。ただ、指定練習とは違ってレースでは重かった。

原大智

舟山君は来るだろうとは思っていたけど、出られてしまったのは自分の気持ちの弱さから。すぐに巻き返したけど最後はタレましたね…。上杉君強力だけど自力で頑張る。

上杉嘉槻

あの展開なら捲りに構えてもよかったのかな。でも、最近初日は先行していたし迷ってしまって。レースの中でしっかり決めておかないとダメですね。準決はしっかり力出し切れるように。

阿部架惟都

周回中は軽く感じるけど、先行したら凄く重かった。最後もかなりタレてしまった。でも、眞杉匠さん仕様のフレームは凄くいい。しっかり乗りこなせるように頑張りたい。

佐藤雅春

阿部架惟都君がいいレースをしてくれたお陰です。誰か来ると思っていたら誰も来なかったので。自分も余裕があった訳ではないけど、出来るだけの事はしようと思ってました。

松谷秀幸

打鐘過ぎくらいから、どこかで仕掛けようと思ってました。中西君が流していたし仕掛けたけど、気持ちはあっても脚がなかったですね…。準決は野口君がいるんでしっかりと。

野口裕史

前を取れれば突っ張る作戦でした。でも、佐藤博君が思わぬところで仕掛けて来たし、変なタイミングで踏む形になってしまって荻野さんが遅れてしまって。初日誕生日だった師匠とワンツーは嬉しいし、今回は感じもいいので準決以降も楽しみですね。

北井佑季

後ろに長尾君が入ったのも、萩原さんが追い上げて来てくれたのも分かりました。でも、あまり流すと来られてしまうし踏むしかなかったです。押し切れているし状態は問題ない。

新田祐大

内は空けられないし外踏み上げる形に。初日としては悪くなかったと思うし戦える感じではありますね。準決勝も自力でしっかり走りたい。

小林泰正

調子よくないですね。全然踏めていないしイメージと全然違った。二分戦で後ろからになるとアレをやられちゃいますよね。でも走ってみて足りない部分が分かったし、あと二日出来る事を頑張りたい。