• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和4年3月7日(月)~3月9日(水)

平塚FⅠ JC×HPCJC ガールズ

令和4年3月8日(火)

高木真備

みんな上に上がっていたし、とっさの判断で内から行きました。まだ緊張はするけど初日よりは落ち着いて走れました。決勝も力を出し切れるように。

吉村早耶香

調子よさそうな藤田さんに後ろに入られたし、抜かれちゃうかなと。でも、二日間脚を使うレースが出来ているから悪くないと思う。

栗本尚宗

全体的に落ち着いてレースを運べたと思います。前川さんにハマってからも余裕はあったけど、ちょっと見てしまって。バックから捲りに行けば伊豆田さんと決まっていたかも。

橋本瑠偉

後方になってしまったけど、行けない感じではなかったので。踏み出した瞬間に行けると思ったし、脚は仕上がっているのかな。

上田学

木村浩君が内に詰まっていたし自分で踏み上げる形に。もうワンテンポ早ければ栗本君を越えられたかもしれないけど、ちょっと距離が長かったので。何とか凌げてよかった。

渡辺雅也

準決は脚を使わずに前に出られたし、出てからもペースだったので。でも、調子はどうなんだろう?前回の平塚では太田龍希君の特進を止められなかったし今回こそは。

高橋築

青野君がやる気だったし、それに付き合っても仕方ないので下げました。そこからは自分のタイミングで行ける所から行こうと。京王閣の落車のケガはしっかり治したし、問題なく戦える状態です。

町田太我

今年初の決勝で久しぶりだったから嬉しいですね。ウィナーズカップに向けて疲れを残した状態で入ったけど、いい刺激が入りました。決勝はライン二車だし一発狙うレースでいきます。

松谷秀幸

青野君は風が強い中、結構フカしていましたね。西岡君の捲りも、その外に高橋築君が来ているのも見えていました。このままじゃ行かれちゃうと思って前に踏みました。状況判断も出来ているし前回よりいい状態です。

新山響平

引いて打鐘でカマせればベストだったけど、染谷さんも踏んでいたので。白戸さんも車間を空けていたし、見ながらペースで捲りに行けました。志村さんとゴール前勝負出来るように脚を残せたし、久々の一着で嬉しい。