• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和3年11月21日(日)~11月23日(火)

KEIRINフェスティバル

令和3年11月22日(月)

志村龍己

初日の宮下君は元気がなさそうだったし、準決はいいレースをしてくれてよかったです。自分も余裕はあったし、巧く二着に残せて二人で勝ち上がれてよかったです。

小菅誠

斉木君が行ってくれたし、二着に残したかったけど申し訳ないです…。関君が来たのは分かったけど、東北勢の捲りは見えていなかったです。復帰二戦目でまだ体が重い感じがします。

山本勝利

ライン四車だったし、自分がダメでも後ろの三人がと思って走りました。いいペースで駆けられたしかなり感じはいいですね。ペース配分もよくなって来て、いい頃の自分に戻って来た。決勝も走るのが楽しみです。

宮下一歩

前を取って突っ張るのは作戦でした。やりたいレースは出来ました。最後は一杯だったし余裕はなかったけど、志村さんに残してもらえて二着でよかった。

山崎司

高橋幸司君の仕掛けにスピードもらえたし、初日と同じようなイメージで踏めました。伸びもよかったと思いますよ。

堀内俊介

想定外の展開だったけど捲り切れてよかったです。二分戦は自分みたいな脚質だと厳しいけど、二日間力を出し切るレースは出来ているので。大塚さんと決勝に乗れたのは嬉しいし、最終日も出し切るレースをしたい。

芦澤辰弘

阿部君にはもし訳ない事をしました…。最後自分で踏んでアタマまで行ったと思ったけど届かなかったですね。でも、感覚的にはここ最近ではいい方だと思いますよ。

坂本周作

前を取って、順番来たら行く作戦でした。しっかり仕掛けられたし出てからはペースで。最近は先行すると残れない事が多かったけど、逃げ切れたし状態はいいと思います。

伊勢崎彰大

ちょっと流した所で木村弘君にいい勢いで来られてしまって。菅原君を入れてあげようか迷ったけど微妙な位置だったし。自分自身は終始余裕もあって脚の感じはよかったです。

大塚玲

スタートで失敗して後ろからになってしまったのは自分のミス。でも、堀内君がいい所で仕掛けてくれました。自分もしっかり付いていけたし、替えたセッティングが巧くいって走っていて楽しい。