• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和3年11月21日(日)~11月23日(火)

KEIRINフェスティバル

令和3年11月21日(日)

齋木翔多

バック過ぎくらいにはもしかしたら残れるんじゃと思ったけど、志村さんの捲りが見えて一気に脚に来てしまった。最後は宮下さんにも抜かれてしまっているし完敗です…。

山本勝利

ここ最近で一番いい先行が出来たと思う。タイムは分からないけど感覚的には。時間は掛かったけど、新車がようやく馴染んで来た感じで。平塚バンクは走りやすいし、お客さんの声援も力になりました。

堀兼壽

中団取れたし、外の宮下さんが飛んだからもう誰も来ないと思ったのに。志村さんが捲って来ていて厳しかったです。

宮下一歩

自分は前に出てからが持ち味なので…。なかなか自分のレースをさせてもらえないし、考えて走らないと。脚は変わっていないと思うし自力で頑張る。

志村龍己

常にタテ脚を出す準備はしているし、今回は体の状態に不安もないので。練習をやり過ぎなかったのがいい方に出ているのかも。

小畑勝広

二つのラインが脚を使った所を叩けたし展開がよかったですね。駆けた感じも前回よりよかったと思う。自転車を元に戻して軽くなったし、バンク自体も軽かったので。

堀内俊介

ライン四車で主導権取れないのもよくないし、初日は先行するつもりでした。不破さんに行かれて着に残れなかったのは悔しいけど、踏んだ感じそのものは復帰してから一走毎によくなって来ています。

坂本周作

不破さんの捲りに付いてみたかったし切替えずに三番手を追っていました。単騎で気楽に走れたのもあるし、初日は参考外ですね。特選一着で気が緩まないように、準決も引き締めて頑張ります。

不破将登

スキがあればカマそうと思っていたけど、車間を巧く空けられず詰める勢いをもらえなかった。それに四車のラインは遠かったですね。でも、無理矢理行った割には感じは悪くなかったですよ。

阿部大樹

完璧なタイミングでいってくれた小畑勝広君のお陰。強かったですよ。自分は何もする必要もなく、ちょっと車間空けたくらいで連れて行ってもらった感じ。頼もしかったです。