• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和3年10月28日(木)~10月30日(土)

湘南しらす丸八丸杯

令和3年10月29日(金)

山本紳貴

後ろに三住さんがいないのが確認出来たし大事にいきました。でも、内容がよくないですね。周りは見えていたし脚にも余裕あったんですが。

小笹隼人

あんなレースをしていてはだめですね。バックでは仕掛けないと。脚には余裕あったのに行く勇気がなかったです。体の方は初日よりもよかったと思います。

三浦貴大

大矢さんが強いし、中団は絶対に取ろうと思っていました。作戦通りに組み立てられたし、国井さんもいい感じで踏んでいたので捲りに構えた。連続で決勝に乗れたのはいい流れだと思うし決勝も頑張ります。

鈴木雄一朗

三番手が併走なのは分かったし、山本君にカマされないペースで踏みました。途中まではよかったけど、最後は脚が三角に回ってしまった。でも、二着に残れてよかったです。

太田龍希

一回突っ張られたけど落ち着いて叩きにいけました。ラインで出切れるような仕掛けが出来たし力も出し切れました。前半結構踏んだ分キツかったけど、最後も踏み直せたし状態は問題ないです。

不破将登

森川君はちょっと踏み遅れていたし大丈夫かなと思ったけど、凄い踏み出しでしたね。あとはどこまで粘れるかだったけど、タレて来ていたし前に踏ませてもらった。最近は感じは悪くないけど気持ちに余裕がないし、キッカケを掴めれば。

佐々木悠葵

もっと早く仕掛けたかったけど、酒井さんの動きに惑わされた。その後は斉藤さんと二人で出切れたと思ったけど。初日からセッティングはいじっていないけど、周回中から楽に感じるし新車はいいですね。

佐藤博紀

いつもの反省を生かして前々のレースをしようと思っていました。結果佐々木君の番手にハマれたけど、そこまでに脚を使っていて入った時点で一杯で。最後も抜きに行ったけど全然車が出なかった。

栗山俊介

脚を使って後方だし展開は最悪でしたね。前との車間も思ったより空いてしまったし、でも、外踏んで二着まで来ているし悪くないと思います。後ろの角さんには申し訳なかったですが。

金子幸央

強気に前々に攻めるレースをしようと思っていました。でも、自分に脚がなかったし、三番手に飛び付く時も余裕がなかったです。セッティングは出ているしあとは練習。F1の決勝は本当に久しぶりです。