• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和3年10月28日(木)~10月30日(土)

湘南しらす丸八丸杯

令和3年10月28日(木)

大矢崇弘

打鐘の所で行けそうだったけど、ちょっと躊躇してしまって。脚の感じは悪くはないけど、初日に関しては結果オーライみたいなレースでしたね。準決はしっかり自力出せるように頑張ります。

山本紳貴

緩んだ所で内か外か迷ってしまって。内に詰まるのがイヤで外から行ったけど、結果内からでも面白かったかも。カカりもよくなかったしこのままでは準決では厳しい。三住さんと決まるように。

鈴木雄一朗

前受けも突っ張りも考えてなかったです。でも、誰も出ないし前受けに。抑えに来ないから突っ張ったけどまさか逃げ切れるとは。今回参加前に整体にいって、指定練習から体の感じはよかったです。

太田龍希

前回は一回もバック取れなかったし、何としてもいきたかった。門馬さんに行かれても、追い上げられる前にすかさず行けました。最後の踏み直しもここ最近では一番いい感じでした。走る前は体が重い感じだったけどレースになったら大丈夫でした。

小笹隼人

一走してみて、まだ体がキツいですね…。動きが重い感じがします。準決は関東四車で並ばれると厳しいですね。自力自在に何でもやって、とにかく前々に攻められるように頑張ります。

金子幸央

西武園から新フレームで、初めて先行して軽く感じました。練習の成果と言うよりは、セッティングが出たんだと思います。やりたいレースが出来たし、抜かれたけど自信になりました。

不破将登

桜井さんが斬ればその上を叩くつもりだったけど、黒沢君も踏み上げていたので三番手をしっかり取ろうと。捲るつもりだったけど黒沢君がカカっていていけなかったです。でも、スピードを体感出来たのはよかったと思う。

齋藤登志信

落車を避けられたし、最後も諦めずに踏んで黒沢君を抜けたのはよかったです。お客さんの声援もあったし、穴党の期待に応えられるように頑張ります。

齋藤竜也

初日は苦しかったですね…。前に遅れてしまい、内から追い上げようと思ったけどコースが閉まってしまって。迷っているうちに後方に置かれてしまった感じです。

佐々木悠葵

新車の乗り心地はいいですね。セッティングはまだ迷っている部分もあるけど。でも、初日はいいレースが出来たし準決も変えずそのまま走ってみます。