• Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
電話投票番号 # 35
電話投票
#35

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

令和3年9月17日(金)~9月19日(日)

楽天ケイドリームス杯(無観客開催)

令和3年9月18日(土)

塚本瑠羽

下げ切ってからは落ち着いていけたし、脚の感じも問題なかったですよ。雨が降っていたけど、前で走っている分には気にならなかったです。

原大智

橋本壮さんを突っ張り切れれば一番よかったけど、いかれたなら番手に飛び付きたかったですね。でも、雨で視界が悪かったし自分の踏み方も甘かった。

橋本壮史

原君に行かれてしまったし、気持ちを切り替えて捲りかカマシで行こうと。いい感じで仕掛けられたと思います。斉藤さんに抜かれていないし悪くないと思う。

菅野航基

どっちにしても下げてカマシの作戦だったけど、長崎さんが斬ってくれて行きやすくなりましたね。セオリー通りみたいな気持ちいいカマシでした。本デビューしてから決まったのは初めてかも。

齋藤昌弘

鈴木規さんに絡まれて、原君にも併されてキツかった。何とか流れ込めてよかったですよ。橋本壮君とは何回も連係しているけど、準決が今までで一番強かったですね。

佐々木眞也

鈴木さんと併走になってしまったけど、もうそこで勝負するしかないと思って。日当さんのダッシュもよくてキツかったけど位置を取り切れてよかった。(八連勝で)ここまで来たら頑張りたいですね。自力でいきます。

高橋幸司

斉木君と走るといつもバチバチのレースになってしまうんですよね。作戦が巧くいかなかったです。決勝の日がいつもお世話になっている柴崎淳さんの誕生日なので、いい報告が出来るようにしたい。

大洞翔平

二日間走って、自分が思った以上に走れていると思います。でも、もっと車間切るなりしてライン三人で決めたかったですね。これから勉強していかないと。

柴田功一郎

下げてドンの形だと苦しいとは思ったけど斉木君に離れてしまって…。付いて行かなきゃダメですよね。三着で何とか勝ち上がれたし頑張ります。地元同士の佐々木君に任せる。

齋藤宗徳

斉木君にハマって展開がよかったのもあるし、今回は車の進みもいいですね。久しぶりの決勝だし、これをいいキッカケに出来れば。自分で納得いくレースをしたいし地元とは別で自力でいく。