電話投票番号#35
  • Twitter
  • YouTube
  • LINE
  • Instagram
湘南バンク 平塚競輪
文字の大きさ
MENU メニュー

平塚競輪TOP開催情報選手コメント

選手コメント

平成30年10月10日(水)~10月12日(金)

レストランなんどき牧場杯

平成30年10月11日(木)

大久保 花梨 7R

ホームで踏まされてキツい展開だったけど、力を出し切れたし脚は悪くないですよ。三場所優勝出来ていないし、ここで勝って勢いを付けたいですね。

増茂 るるこ 6R

前の方がもつれていたけど、自分は無風だったので。それに、荒牧さんよりも先に動けたし、自分のやりたいレースは出来たと思います。決勝も自在だけど、先行も考えて組み立てます。

荒牧 聖未 6R

201勝目は冷静に走れたと思います。増茂さんの動きも見えていたし、連日脚の感じもいいと思う。外枠になったけど、ここもいつも通り自力で力を出し切るレースをしたい。

谷口 友真 3R

前受けからカマすのは作戦通りでした。最後までしっかり踏み切れたし状態は問題ないと思いますよ。準決は初めて3.92のギヤを使ってみたけど、引っ掛かりがあっていい感じ。決勝もこのギヤを使ってみます。

菅原 大也 5R

いい番組で、しかも地元戦。それでラインで決められないのは自分の力不足としか…。練習はやっているし脚は悪くないと思うんですが。二日間前に出切れていないし、二車でも詰まった所から思い切って仕掛けたい。

八尋 英輔 5R

川口雄君が思い切って行ってくれて、いい形を作ってくれたお陰ですよ。後は車間を空けながら前に踏ませてもらった。自分は余裕もあったし悪くないですね。決勝は川又君が付いてくれるし自在に。

坂本 修一 4R

あれ以上早く仕掛けていたらタレていただろうし、遅かったら捲れていなかったと思う。いいタイミングで仕掛けられましたね。タイムも出ていたし、調子は悪くないと思う。初日より軽かったし、決勝はもっとよくなってくれれば。

吉本 哲郎 10R

選手紹介で結構脚に来ていて、回復しないままレースに入った感じでキツかった。本来なら蒔田君をすぐに叩きに行くけど、その足が残っていなくて捲りに。内容はよくなかったけどラインで決まってよかったですよ。

高久保 雄介 11R

しっかり反応出来たし、自転車も体も問題ないと思います。それに普段から仲いい近藤龍と二日間連係して緊張したけど、ワンツー決められてホッとしましたよ。決勝はもっといい状態で走れそう。

田中 晴基 12R

いい所で仕掛けられたし、踏んだ感じもよかったと思いますよ。二日間内藤さんとワンツーだし、決勝も二人で決まるように。まあ、組み立てはいつも通りの自力ですけどね。平塚は相性もいいし、走っていて軽く感じます。