湘南バンク 平塚競輪

お知らせ・イベント

SHONAN BANK

FⅠサテライト横浜カップ・湘南ローズカップ 優勝者インタビュー




 

 

 

 

 

 

FⅠサテライト横浜カップ・湘南ローズカップ  優勝者:郡司 浩平

(今日はインコースからの中団取りでしたね)あんなに上手く位置取れるとは思わなかったんですけど、位置取れてからは落ち着いて仕掛けられました。(踏み出しはいかがでしたか)踏み出した感じは3日間で一番良かったんで、イケる!という自信はありました。(地元のプレッシャーもあったかと思いますが)そうですね。でも、そんな中でもお客様の応援もすごく良かったですし、地元神奈川の先輩の応援もあったんで優勝する事が出来ました。(今年は平塚でグランプリも行われますが、どんな年にしていきたいですか)今年はグランプリだけを目指して頑張りたいと思います。まずは平塚で優勝出来て良かったです。(最後にファンの皆様に一言)応援ありがとうございました!これからももっともっと上の舞台で頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします!