湘南バンク 平塚競輪

お知らせ・イベント

SHONAN BANK

FⅡDMM競輪チャリ殿杯 優勝者インタビュー




FⅡDMM競輪チャリ殿杯  優勝者:阿部拓真

(決勝戦見事なスピードでした) 前が軽く踏み合ってくれていたので展開が向いただけだと思います。 (初日にアクシデントがあって、準決勝先行逃げ切り、そして今日の捲り快勝と初日の分を取り返しましたね) 初日出しきれなかったので、しっかり二日間結果残せて嬉しいです。 (これで平塚はチャレンジも含めて四度目の優勝ということになりますね) ほんとにとても相性のいいバンクですごい走りやすくって嬉しいです。 (107期といえばタレント集団ということで定評がありますが) 自分なんか全然まだまだ同期に比べたらちょっと劣るんですけど、しっかり努力して追いついていけたら良いと思います。 (最後にファンの皆様に一言お願いします) 今日は応援どうもありがとうございました。今年初優勝できてこのまま勢い良く行けたら良いと思います。これからも応援よろしくお願いします!